アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
男3兄弟と愉快な仲間たち
ブログ紹介
H22年1月1日生まれのゆうたろうと、
H24年6月16日生まれのせいしろうと、
H27年10月27日生まれのこういちろうと、
旦那と私の5人で楽しく暮らしながらの育児日記です☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
兄達も元気元気!
兄達も元気元気! 悠太朗は2年生、晟史朗は年中になりました。 二人とも楽しく学校に行っています。 悠太朗は漢字が2年生になって難しいみたいで苦戦中ですが、頑張っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 23:45
航市朗 突発性発疹
航市朗 突発性発疹 1月の話なんですけどね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 23:24
☆こういちろう歩いた☆
☆こういちろう歩いた☆ 12月27日で1歳2ヶ月になった航市朗☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 13:07
☆ゆうたろう7歳☆
☆ゆうたろう7歳☆ 悠太朗は1月1日に7歳になりました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 12:41
☆せいしろう七五三☆
☆せいしろう七五三☆ いや?、11月の話なんですけどね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 12:24
☆ハロウィン☆
☆ハロウィン☆ ゆうたろうとせいしろうも元気にしていますよ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 09:17
☆航市1歳☆
☆航市1歳☆ お久しぶりです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 09:09
こういちろう8ヶ月☆
こういちろう8ヶ月☆ こういちろうはあっという間に8ヶ月になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/04 20:57
せいしろう4歳☆
せいしろう4歳☆ せいしろうは6月16日に4歳になりました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 10:57
最近のせいしろう☆
最近のせいしろう☆ 甘えん坊のせいしろうは幼稚園が始まっても全然泣かず、順調に行っていると思っていたのですが、ある日朝行く準備をしている時に急にポロポロと泣き出して、どうしたの?と聞いても「ううん」と首を横に振ってポロポロ泣いていて、 「寂しいの?」と聞くと、無言で頷いてポロポロと泣いていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 00:35
最近のゆうたろう☆
最近のゆうたろう☆ ゆうたろうは小学校も楽しく行っていて、心配していたけど、自分のペースで楽しくやってるみたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 23:29
こういちろう7ヶ月☆
こういちろう7ヶ月☆ あっという間に三男のこういちろうは7ヶ月になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 22:59
4ヶ月健診&卒園式
4ヶ月健診&卒園式 最近はなんだかバタバタな毎日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/19 23:17
お食い初め
お食い初め 2月4日でこういちろうは100日を迎えました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/06 23:40
10月27日に生まれました☆
10月27日に生まれました☆ 赤ちゃんが産まれてブログを書こう書こうと思いながら、2ヶ月も経ってしまいました・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/09 23:10
男兄弟☆
男兄弟☆ 大分涼しくなってきましたね。 又暑くなるのかな?。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/26 00:08
1年ぶりなんです!!
1年ぶりなんです!! いや?、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/17 15:36
せいしろう☆2歳の誕生日☆
せいしろう☆2歳の誕生日☆ 6月16日はせいしろうの2歳の誕生日でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/24 20:05
かなりご無沙汰ー!
かなりご無沙汰ー! 大分空いてしまいました・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/07 13:32
ゆうたろうも水疱瘡。
ゆうたろうも水疱瘡。 はい、タイトルの通り、ゆうたろうさん水疱瘡移りましたー!先週の金曜日から熱と咳がひどく、なかなか熱が下がらないなぁと思っていたら、今週の水曜日あたりから背中に水泡ができてました。でも予防接種を一回していたので、水泡と言ってもせいちゃんに比べてもほんと少なくて、すぐ瘡蓋になってるし大した事にならず良かった?。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 11:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

男3兄弟と愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる